• 締切済み

雑音がひどい

以前同質問をさせてもらったんですが、いまだに解決しないんで再度よろしくお願いします。 PCから出る音に雑音が入るようになってしまいました 色々試してみたんですが直りません サウンドドライバを更新したいんですが 探したけど見つかりません 今入ってるのがSoundMax Integrated Digital Audio バージョン5.12.1.3660です どこでダウンロードできるんでしょうか? また、これと同じものを入れないといけないんでしょうか? お願いします 教えてください NEC Lavie LL950/7 WINXP

みんなの回答

• izuna777
回答No.2

私も同じような症状で雑音が入っておりましたが、ドライバをバージョンアップしても直りませんでした。 以下のサイトに、公式MatroskaパックというMKVファイルの 再生に使用するコーデックがあるのですが、これをインストール したらすっかり直りました。 原因はなぜかはわかりませんが、雑音はまったくでなくなりましたよ。

参考URL:
http://www.tenchi.ne.jp/~yoko/aviutl/index.php?MKV%BA%C6%C0%B8%B4%C4%B6%AD
回答No.1

ドライバー以外には、スピーカー損傷、OS重い、使用しているソフトの問題、元ファイル自身の雑音などが考えられますが、如何でしょう

shiro185
質問者

お礼

返事有難う御座います。 ヘッドホンで聞いても雑音が酷いのです・・・ ファイル以外の音にも雑音が入ったりします。 起動音など 困った^^;