• ベストアンサー

「ショーシャンクの空で」のアレン・グリーン、て誰?

エンディングで  ~アレン・グリーンを偲んで~ と出ますよね? この人物はどんな人で この映画とどう関わってか ご存知の方おりますか? 簡単で結構です

• Dax70
  • お礼率100% (3/3)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chibi4731
回答No.1

こんにちは。 私もそれ、気になってました・・・ 下記をどうぞ

参考URL:
http://www5d.biglobe.ne.jp/~soze/shawshank_newpage38.html
Dax70
質問者

お礼

とても気に入った映画だったので 気になってました。 胸のつかえが取れた思いです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• rmz1002
回答No.2

監督の友人かつエージェントも勤めていた人物です。 この作品の完成直前になくなってしまったため、このようなメッセージが入ることになった模様。

Dax70
質問者

お礼

丁寧なご返答ありがとうございました。