• ベストアンサー

靴を安く手に入れたい

こんにちは。タイトルのとおりなのですが、おしゃれな靴を安く買いたいです。 予算はMaxで二万円くらいを考えています。 もちろんもっと安いのに越したことはないです(^^; 自分の好みとしては、モードっぽいのが好きです。 spurとかvogueといった雑誌を読んでいます。 ウェッジソールサンダルや、パンプスがほしいのですが、 比較的安く手に入るところはないでしょうか? いいアウトレットとか、ショッピングのサイトを 知ってる方がいたら、是非教えてください。 デザインがよければ、ブランドの有名・無名はまったく気にしないので、 とにかく、何か知っている方がいたら是非、 どんどん教えてください!! よろしくお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mhmh
回答No.5

ヴィクトリアズシークレットというアメリカの通販ですが比較的今時のものが揃っています。 ウエッジソールのものは去年セールで3000円程で良い買い物ができましたよ。セールの時期でなくてもセールをしているものもあるので要チェックです。 ただ個人輸入になりますので関税には注意です。 東京に日本語の通じるカスタマーセンターがあったはずですので英語に自信のない方でもそちらで電話注文できます。

参考URL:
http://www.victoriassecret.com/

その他の回答 (4)

• jam_anju
回答No.4

仮にヤフオクで買う場合は新品を買うようにしてください。 以前中古のエアジョーダンを買ったら水虫もらっちゃいました(泣

回答No.3

No2さんも言うとおり、靴はデザインによって 足にあったり合わなかったりします。 そしたらせっかく安く買った靴でも履けないと大損です。 アウトレットが一番いいですね。あとはセールですね。 ちなみにウェッジソールは私も大好きです♪ ヒールより歩くとき楽な気がします!

• kensaku
回答No.2

お住まいの地域にもよりますが、アウトレットに行くと、たくさんありますよ。靴はやはり実際に履いてみないと、足に合う合わないがありますから、通販は不安でしょう?

参考URL:
http://www.bayside-outlet.com/
回答No.1

ホントに安く買うならヤフーとかのオークションです!でも検索でたくさん出ちゃうし未成年では入札できない、リスクが伴うのがネックです・・・ 安心でちゃんとしたお店なら今何かと話題の楽天市場でしょう。でもオークションにくらべると割高感は否めません・・・ どちらにも有利不利はありますが個人的には(当方男ですが)店頭で買うよりネットを使った方が断然安く買えますよ!!

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/