• ベストアンサー

靴を安く手に入れたい

こんにちは。タイトルのとおりなのですが、おしゃれな靴を安く買いたいです。 予算はMaxで二万円くらいを考えています。 もちろんもっと安いのに越したことはないです(^^; 自分の好みとしては、モードっぽいのが好きです。 spurとかvogueといった雑誌を読んでいます。 ウェッジソールサンダルや、パンプスがほしいのですが、 比較的安く手に入るところはないでしょうか? いいアウトレットとか、ショッピングのサイトを 知ってる方がいたら、是非教えてください。 デザインがよければ、ブランドの有名・無名はまったく気にしないので、 とにかく、何か知っている方がいたら是非、 どんどん教えてください!! よろしくお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mhmh
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.5

ヴィクトリアズシークレットというアメリカの通販ですが比較的今時のものが揃っています。 ウエッジソールのものは去年セールで3000円程で良い買い物ができましたよ。セールの時期でなくてもセールをしているものもあるので要チェックです。 ただ個人輸入になりますので関税には注意です。 東京に日本語の通じるカスタマーセンターがあったはずですので英語に自信のない方でもそちらで電話注文できます。

参考URL:
http://www.victoriassecret.com/

その他の回答 (4)

  • jam_anju
  • ベストアンサー率19% (44/225)
回答No.4

仮にヤフオクで買う場合は新品を買うようにしてください。 以前中古のエアジョーダンを買ったら水虫もらっちゃいました(泣

回答No.3

No2さんも言うとおり、靴はデザインによって 足にあったり合わなかったりします。 そしたらせっかく安く買った靴でも履けないと大損です。 アウトレットが一番いいですね。あとはセールですね。 ちなみにウェッジソールは私も大好きです♪ ヒールより歩くとき楽な気がします!

  • kensaku
  • ベストアンサー率22% (2112/9525)
回答No.2

お住まいの地域にもよりますが、アウトレットに行くと、たくさんありますよ。靴はやはり実際に履いてみないと、足に合う合わないがありますから、通販は不安でしょう?

参考URL:
http://www.bayside-outlet.com/
回答No.1

ホントに安く買うならヤフーとかのオークションです!でも検索でたくさん出ちゃうし未成年では入札できない、リスクが伴うのがネックです・・・ 安心でちゃんとしたお店なら今何かと話題の楽天市場でしょう。でもオークションにくらべると割高感は否めません・・・ どちらにも有利不利はありますが個人的には(当方男ですが)店頭で買うよりネットを使った方が断然安く買えますよ!!

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/

関連するQ&A

  • 初めてのパンプス

    最近、初めてパンプスを買いました。 そこで今度買い物に行くときにはいてみようと思うのですが、 たぶん街を長時間歩き回ることになると思います。 慣れない靴で長時間歩くのは、足を痛めるなど、危険ですかね? ウェッジソールで5~6cmくらいのヒールです。 今まで、同じくウェッジソールでもう少しヒールの高いサンダルは履いています。 そのサンダルは足が痛くなることはほとんどないです。 また、パンプスを履くときに、足を痛めないために工夫できることはなにかありますか? よろしくお願いします。

  • 男性に質問!こんな靴は嫌い?

    男性に質問!こんな靴は嫌い? 夏にウェッジソールのサンダルを履こうか考え中の29歳♀です。 男性に質問ですが、画像のようなウェッジソールのサンダルはあまり可愛いとは思えませんか?やはりピンヒールの方が好きでしょうか? 自分が好きなものを履けばいいだけ話ですが、あくまで“男性受けするかしないか”を知りたいので、是非教えてくださいませ。

  • 男性に質問!こんな靴は嫌い?

    男性に質問!こんな靴は嫌い? 夏にウェッジソールのサンダルを履こうか考え中の29歳♀です。 男性に質問ですが、画像のようなウェッジソールのサンダルはあまり可愛いとは思えませんか?やはりピンヒールの方が好きでしょうか? 自分が好きなものを履けばいいだけの話しなんですが、あくまで“男性受けするか・しないか”を知りたいので是非教えてくださいませ。m(_)m

  • 靴について

    ウェッジソールとヒールの靴はどっちが歩きやすいですか? 最近厚底サンダルを買ったのですが安定感がなく段差やデコボコした道でこけそうになるのですが ヒールの方が個人的には歩きやすいし安定感もあります

  • 一生履ける靴

    いい靴は、修理して一生履ける!と誰かがいっていました。 私も安くてすぐ壊れたりだめになったりするようなのではなく 一生大事に履ける靴が欲しいと思っています。 ハイヒールやパンプス、サンダルなど どれでもいいので 「ここの靴は、いいよ!」 という靴のブランド?があったら、教えてください。

  • 合わせる靴…

    至急ご回答願います(>_<) カテゴリ間違っていたらすみません。 タイトル通り、以下の服装に合わせる靴に悩んでおります。 オフホワイトのチュールのマキシワンピース(軽く引きずる位の丈) 同色の総レースのトップスです。 ダズリンの、セットの物です。 合いそうなブラウンのスエード素材のサンダルが、同じくダズリンの物で持っているのですが、去年のでボロボロで… 旅行(車で)に来て行くので新しい物を購入しようと思っています。 どんな靴が合うと思いますか? そもそもマキシワンピースを着るのが初めてなもので すごく悩みます(>_<) 出来るだけ詳しく教えてください、お願いします!! 出来れば茶色のサンダル!とか白のパンプス!とかではなく、ベージュのウェッジサンダル、とかベージュのスエード素材のパンプス!とか、詳しい回答をお願いします。

  • 今の時期にちょうどいい靴とは?

    明日友達と遊びに行くんですが、今の時期どの靴がいいのかいまいちわかりません。 もう春なので素足にパンプスorサンダルで大丈夫でしょうか・・・? それともまだパンプスやサンダルを履くのは早いですか・・・? お洒落に詳しい方、よければ教えてください。 ちなみに広島住で気温は暖かいほうです。

  • ウェッジソールのパンプスのブランドを知りたいです

    一時期ファッション雑誌でよくみかけたのですが、ウェッジソールのパンプスで、見た目、ソールもストラップも全部が同じ素材(ビニール、もしらしたら、ゴムっぽいかも)のもののブランドをご存知ではありませんか? ピンクとか白とか色がいろいろあると思います。 街で履いている人を見かけてどうしても欲しくなったので、よろしくお願いいます。

  • 疲れないヒールのサンダル

    そんな靴はありますか? ここで他の方の質問も参考にさせて頂いたのですが、なかなか自分に合った物が無く、新規で質問させて頂きます。 5月に東京で友達の結婚式が有るのですが、東京に行くついでに子供達をディズニーリゾートへ連れて行きたいと思っているのですが、1日歩いても疲れない靴=スニーカー又はぺったんこサンダルという観念しかなく、どんな靴にしようか迷っています(/_<。) かかとしっかりめのブーツならわりと平気なのですが、ヒールを履きなれていないので、大抵のヒールサンダル(ミュール)やパンプスは足の裏や小指の甲?にマメが出来、痛くて歩けなくなってしまいます。 サンダルでもウェッジソールなんかだと疲れにくいですか??? スニーカーなら問題無いのでしょうが、出来れば季節的にもパンプスやサンダルなど初夏っぽい靴が欲しいので。。。 是非アドバイスをお願いします。

  • 結婚式にヒールのない靴で行くのは?

    結婚式に招待されました。 靴の事についての質問です。 私は足の指に障害があり、ヒールを履く事ができません。 ペッタンコで先が細い黒い靴か、ウェッジソール風で前に厚みがあり後ろとあまり高低差がない厚底っぽい黒のパンプス、どちらがいいと思いますか? また、フォーマルな場でそうゆう靴を見かけるとやはりマナー違反だと思いますか? 歩き方は普通の方と殆ど変わらないので、『何故あんな靴?』と思われそうで不安です…。

専門家に質問してみよう