• ベストアンサー

お取り寄せグルメ!

chaco-pの回答

• ベストアンサー
  • chaco-p
回答No.1

mimichan-fさん、こんばんは。 高井麻巳子さんが秋元麻巳子さんのお名前で出している本は、これです。 『二人暮しのお取り寄せ』(角川書店)たしか\1,500円くらい。 文章はもちろん、イラストもご自身のものだそうです。 私はこれを読んで「ああ、彼女は本当に幸せな結婚生活を送っているんだなぁ」と つくづく感じました。ウラヤマシイ! この本、市立図書館などでも置いてあったりしますよ。 年内には「お取り寄せ本」の第二弾も出版予定だとか。楽しみですね!

mimichan-f
質問者

お礼

早々に回答を頂きありがとうございます。高井麻巳子さんの名前が秋元麻巳子さんんに 変わっているということを すっかり 忘れていました。道理で高井麻巳子の名で調べても まったく 手がかりがなかったのですね・・。顔面パンチをくらったくらいの衝撃でした。あ~ドンくさい。。。最新情報まで ありがとうございました。 早速、本屋さんにGO!