• ベストアンサー

カバチタレ・・・☆

カバチタレってビデオ化されているんですか??? どなたか知っている人がいたら、ぜひ教えてください。 お願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dmhd
回答No.2

アミューズソフトから全4巻で販売されてます。 1本9800円(税抜)です。 ドラマビデオを廉価版が出ることは少ないので高いです。

piyoyoyo-n
質問者

お礼

細かく教えてくださりどうもありがとうございます。(o^-^o)

その他の回答 (1)

• hydrogen
回答No.1

ツ○ヤでレンタルされているのをこの間見ました。  この間再放送もしてたし、結構あると思いますよ。

piyoyoyo-n
質問者

お礼

ありがとうございます! 明日、さっそく借りに行ってみようと思います。 本当にありがとうございました。