• 締切済み

手頃な携帯電話教えて下さい

kayotakuの回答

• kayotaku
回答No.1

私がおすすめなのは502ITです。もちろんカラーだし、 もう、発売されて1年がたつので安くなっていると思います。 そのあとに503がでましたが、やはり高いし、画面の大きさも かわらないし、普段使うのでは502ITの機能で十分だと思います。 もちろん私も使ってますよ★

tomoki_21
質問者

お礼

ありがとうございました。 確かに503は高いですよね。 N503iとかはどうなんでしょう。 1万円前後で買えるでしょうか。 アドバイスありがとうございました。