• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

商品説明の誤り。

ヤフーオークションでオートバイのマフラーを出品しているんですが、 商品説明の適合車種で違う年式を記載してしまいました。 すでに数名の方が入札しています。 どうしたらいいんでしょうか? 出品を取り消した方がいいでしょうか? オークション終了まであと二日です。

noname#11218

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数57
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • RZ350R
  • ベストアンサー率28% (439/1551)

出品を一時取り消して、再出品をする際に年式を間違えた事を記載すると良いと思います。 そうすれば何故取り消されたか判るからです。 取り消しをしないで商品説明欄に書く方が居ますが 必ずトラブルになるので上記のようにした方が良いですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

出品の取り消しをします。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

出品を取消なさい。 トラブルになりますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

出品の取り消しをします。 ありがとうございました。