解決済み

ネットワークへの自動ログインツール

  • 困ってます
  • 質問No.13158
  • 閲覧数192
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 35% (34/97)

Windowsが立ち上がった時に、自動的に任意のIDと
パスワードでネットワークにログインしてくれるツールって
どなたかご存知ないでしょうか?
使用しているOSはWin95です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 29% (7/24)

すいません、95はほとんど使ったことがなかったので。
Vectorに、ありました。
多分、これならいいでしょう?
Windows95/98> ユーティリティ> 各種セキュリティ>LOGIN管理>

Auto Logon for Windows9XJ
Windows 95/98/ME 日本語版用、自動ログオンツール

●Windows98 Windows95  ●フリーソフト
●汎用  ●あるまじろ 
お礼コメント
yo-he

お礼率 35% (34/97)

お手数おかけしました。
おかげさまでWin95でも作動できるように
なりました。 ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 29% (7/24)

窓の手って言うのがありますよ。
いろいろ細かいところも設定できるので
私も使っています。

窓の杜から、ソフトライブラリ
のツール・ユーティリティのカスタマイズにあります。

窓の手 v5.01 2000/10/20
Windowsをカスタマイズ 
フリーウェア
お礼コメント
yo-he

お礼率 35% (34/97)

ユーティリティのご紹介ありがとうございます。
ただログイン機能はWin2000とWinNTだけで、Win95には
機能しないんですね。ちょっと残念です。
だけど、ほかにも色々と使える機能が満載なので、
ちょっと得した気分です。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ