• ベストアンサー

ウィスラーの宿情報教えてください。(目的はスキーです)

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

婚約(?)おめでとうございます! 「ホテル」に関しては、パンフと同じかもしれませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「CAS Tour 格安航空券&ホテル」 このページの右端の「ホテル:カナダ/中南米」をクリック ⇒カナダを選択(月は現在10月まで)し「検索」をクリック ⇒「ウィスラー」をクリック ⇒各ホテルの「Mailで」をクリック ⇒詳細表示 「お土産」に関しては、ワイン好きには「アイスワイン」が良いかもしれませんね? ただ、別の質問でもあったのですが、購入可能なお店は限られるかもしれませんが・・・? ご参考まで。 Have a nice Honey Moon!

参考URL:
http://www.castour.co.jp/
mo2rui2
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。さっそくHPに行って見たのですが メンテナンスで明日の15時までは見れないようです。時間が過ぎたら早速 チェックしたいと思います。 お土産情報もありがとうございます。 私がまず飲みたいですね~。アイスワイン。