• ベストアンサー

ウィスラーの宿情報教えてください。(目的はスキーです)

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

婚約(?)おめでとうございます! 「ホテル」に関しては、パンフと同じかもしれませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「CAS Tour 格安航空券&ホテル」 このページの右端の「ホテル:カナダ/中南米」をクリック ⇒カナダを選択(月は現在10月まで)し「検索」をクリック ⇒「ウィスラー」をクリック ⇒各ホテルの「Mailで」をクリック ⇒詳細表示 「お土産」に関しては、ワイン好きには「アイスワイン」が良いかもしれませんね? ただ、別の質問でもあったのですが、購入可能なお店は限られるかもしれませんが・・・? ご参考まで。 Have a nice Honey Moon!

参考URL:
http://www.castour.co.jp/
mo2rui2
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。さっそくHPに行って見たのですが メンテナンスで明日の15時までは見れないようです。時間が過ぎたら早速 チェックしたいと思います。 お土産情報もありがとうございます。 私がまず飲みたいですね~。アイスワイン。

関連するQ&A

  • ウィスラーについて教えて下さい。

    2月13日~17日まで主人とウィスラーに行く予定です。でも私はまだスキーは初心者です。ボーゲンをやっと卒業したかな?くらいです。おすすめのゲレンデがあれば教えて下さい。服装はどうなんでしょう。日本と同じと考えててよいのでしょうか?寒いんですよねぇ。お土産品のおすすめとか、ここで食事するといいよ!などなど、なんでもいいので情報待ってます。よろしくお願いします。

  • カナダのウィスラーでワインを買いたい

    ウィスラーへスキーをしに行くことになりました。 現地で貴腐ワインやアイスワインを買って飲んだり、おいしかったら おみやげにも、と考えております。 でも今回の旅行では、バンクーバーからウィスラービレッジへ直行の パッケージツアーを選んだので、行き帰り共、バンクーバー市街で 買い物をする時間は無さそうです。 そこで質問なのですが、ウィスラービレッジ内で、貴腐ワインや アイスワインを買えるお店はあるのでしょうか。 また、おいしい銘柄などご存知でしたら是非教えてください。 よろしくお願い致します。

  • たんばらスキー場。泊まるなら・・・

    12月~3月中にたんばらスキー場に行きたいと考えているのですが、 ツアーなどのパンフレットでもたんばらスキー場は載ってません。 誰かおススメな宿を教えてください。

  • カナダへ新婚旅行(バンクーバー・ウィスラー)について

    過去の質問を検索しましたがピッタリくるものが見つけられなかったので 質問させてください。 今年9月末に結婚予定で、新婚旅行はカナダへ行こうと思っています。 2人ともスノーボーダーなのでせっかくカナダへ行くならウィスラーで ボードもしたいなぁと思っているのですが ウィスラーのスキーシーズンは いつ頃からなのでしょうか?ネットで検索したのですが出てこなくて・・・ 挙式が9月末なので旅行は10月初旬~中旬と考えていますが、 もしシーズンがもっと先なら延ばしてもいいとは思っています。 また、オススメの観光スポットなどカナダ情報もあればぜひお願いします。

  • スキーで

    スキー(ツアー)で、個人でいきたいんですけど、 パンフレットを見てもこの時期1万~1万5千位の予算ですが、自腹で行くのと、ツアー(バス等)使っていくのはやはりツアーが安いのでしょうか? 1万以下もしくは1万前半で収めたいのですが・・ 場所は関東近郊あたり・

  • ニセコのレンタルスキー事情

    スキー歴10年ですっかりはまっています。普段は八方尾根で滑っているのですが、海外のスキー旅行もウィスラーに2度行きました。今年こそは日本一と言われているニセコの新雪を滑りたいと思い2月にニセコにいくことになりました。でも、私の持っているスキー板はショートターン用のカービングスキーのため、新雪を楽しむことができないと思いレンタルスキーを借りようと思っています。 ウィスラーではファットスキーを借りて新雪を滑ってとても気持ちがよかったので、ニセコでも同じようにファットスキーを借りようと思っているのですが、実際にニセコでウィスラーのようにファットスキーを貸してくれるお店はあるのでしょうか? お勧めのお店などがあれば教えてください。

  • スキーするのに便利なお宿!

    1月か2月にスキー旅行に行きたいと思っています。 家族4人で群馬か長野、または新潟あたりに出かけたいのですが… 良いお宿が見つかりません。 条件としては、 ・スキー場に近い(送迎バスなどあれば可です。) ・高速に近い(車で行きたいので) ・部屋にバス・トイレがついている ・お部屋の清潔さ・広さ、食事の美味しさがまぁまぁ(基準が曖昧なんですが…回答して下さる人の感じたままにお願いします!) (できれば!)・リフト券がつくプランがある。 を満たすものを探しています。 「ここはお勧め!」や「この宿なら快適にスキーができる。」 等和洋を問わないので、宜しくお願いします。 最後まで注文が多く、失礼しました!

  • 蔵王スキー場 1月平日の宿は?

    1月の平日に茨城発で車で蔵王温泉スキー場に行きたいと思っています。今のところ、1月10日~20日あたりの間で予定を立てようと思っているのですが、この時期で安い宿やおすすめの宿がありましたら教えていただきたく、宜しくお願いします。また、平日であれば直前の予約でも大丈夫でしょうか?宿の種類は特に希望は有りませんが、妻と1歳半の子供と一緒に行くので、幼児がいても待遇の良い宿が有れば幸いです。また蔵王以外でもおすすめのスキー場が有れば是非教えてください。いつもは福島近辺のスキー場に行っています。宜しくお願いいたします。

  • 9/18以降バンクーバーからウィスラーに行きたいのですが?

    9/18以降にバンクーバに4泊6日で行きます。カナダ旅行は初めてです。バンクーバーから1日観光でウィスラーに行きたいのですが、オプショナルツアーは9/17までとしているところが多く、申し込めなくて困っています。ツアーではなく個人でバスに乗って行くのは難しいでしょうか?英語力がないとだめですか? また、ホエールウォッチングもしたいのですが、これも9/15までとしている会社が多くまだ、申し込み出来ていません。現地でも9/15以降はやっていないのでしょうか? 現地にお住まいの方、またよくカナダに行かれてる方、是非教えてください。

  • 12月中旬オススメのスキー場

    12月18日~19日にかけて一泊二日で、スノボに行きたいと思っています。 旅行代理店でツアーパンフレットをもらったきたのですが、どこがいいか判断しかねています。 女の子と二人で、行くのですが、彼女はボードまったくの初心者です。 自分はスノボ経験者。というよりスノボ趣味の人。 毎年、この時期スノボにはよく行くのですが、特定のスキー場にいくことが多いためどこに行くか決めかねています。 また、泊りで行ったことがなく、宿選びに迷っています。 僕はひとり(または経験者同士だと)(まだ空いてませんが)早めの季節は神楽スキー場あたりによくいきます。 コースも多く、早い季節でも割かし、雪が良く、良いスキー上なのですが、やや山の奥地のようで周辺に宿泊施設を見かけないように思います。 ・まず気になるのは雪の具合。12月半ばという点を考えて、オススメのスキー場。 ・初心者を教えるのは、何度か経験がありますし、どこのスキー場でも初心者向けコースなんてものは大抵あるものですから、その点は心配していないのですが、自分自身もそれなりに楽しめるスキー場であること。 ・予算的(2万円台)に、旅行代理店のパンフレットに用意されているものが妥当だと思っているのですが、どうでしょうか?自分で宿とって、リフト券買ってだと結構きびしいですよね・・・。 ・と、いうことで、旅行代理店のパンフレットにのっているようなメジャーなホテルで温泉が近いところ。(一緒に行く子が温泉に入りたいといっています) ・現地には自分の車で行くので、宿泊先での足は問題ないので、近くでイルミネーションなどを楽しめるところ。 要望はそんなところです。 どこかいいところないでしょうか?