• ベストアンサー

お薦めデュエット曲

aadの回答

• aad
回答No.9

いっぱいあります。 ジョー=コッカー&ジェニファー=ウォーンズ  "Up Where We Belong"(映画「愛と青春の旅立ち」のテーマ) ジョージ=マイケル&ティナ=ターナー  "I Knew You Were Waiting For Me" ピーボ=ブライソン&セリーヌ=ディオン  "Beauty & The Beast"(ディズニー映画「美女と野獣」のテーマ) ロクセット(スウェーデンの男女デュオ)  "Almost Unreal" その他(バラードはどれもいい) ミック=ジャガー&デビッド=ボウイ  "dancin' In The Street" こんなところでどうでしょう?

noname#88236
質問者

お礼

いっぱい御提案ありがとうございます。 ロクセットの男の人が歌っていたとはしりません でした。さっそくきいてみます。 dancin' in the streetってスタジオverってあるのでしょうか?僕はライブverしか聞いた事ないのですが。 ありがとうございました。