• 締切済み

任意のフォルダにプロテクトをかける

今回はある任意のフォルダにプロテクトをかける ソフトを探してます。(NT系のOSを入れればいいのでしょうけど・・。) ベクターにいくと2つほどあったのですが、どちらも ドライブを共有(フルアクセス)にすると簡単にネットワーク上の 別の端末機からコピペなんか簡単にできてしまいます。 そんなとこまでばっちりガードするソフトはありますでしょうか? どなたか、知ってる、または使ってる方がいらっしゃいましたら ご教授していただけませんでしょうか。m(_ _)m

• sipe
  • お礼率20% (1/5)

みんなの回答

• hamuzo
回答No.1

ネットワーク上までプロテクトをかけるソフトは 見たことがないですね。 ネットワークから他の人にアクセスほしくないのであれば 共有するときに普通にパスワードをかけておけはいいんじゃないですか?