• ベストアンサー

オールスタンディングでの髪型

髪の長い方にお伺いします。 オールスタンディングでのライブの時、髪をおろしたままだと、周りの方に迷惑ですよね?どんな髪型にしてますか? 私は、ひとつにしばっているんですが、地味だし、いまいち可愛くないです。以前、おだんごヘアにしたら、途中でくずれてしまいました。 おだんごヘアって、後ろの人からみたら、ジャマですか? 何か、おススメの髪型がありましたら、ぜひ教えてください!髪の長さは、胸くらいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

おだんごヘアは邪魔になる可能性があると思います。 オススメの髪型は、耳元辺りでおだんごをする髪型です。 きっちりではなくゆるめにおだんごしてください。 参考の絵が無くてわかりにくくてごめんなさい(>_<) いかがでしょうか?

yurino-hanataba
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おだんごヘア、やはりジャマになる可能性があるみたいですね。おだんごヘアって高さが出るし、どうなのかなぁと思っていたので、参考になりました。 耳元辺りでゆるめにまとめる髪型、可愛いかも! 是非、やってみたいと思います。

その他の回答 (1)

• NOMO16
回答No.1

邪魔だと思う髪形は特にないよ。 ただ、ロングの女の子が、頭を振ってノッテた時は、かなり髪が周りの人にあたって邪魔だと思ったよ。

yurino-hanataba
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ロングの髪って、あたると地味に痛いですよね。 私も、気をつけたいと思います。