• 締切済み

このホームページと同じ仕組みにしたいのですが、、、

趣味のサイトを作ろうと思い、動きのあるサイトにしたかったのですが力及ばず行き詰ってしまいました。 以下のサイトと同じ構成にしたく、ソースをコピーしたのですが、それだけでは巧くインフレーム内の処理ができませんでした。 http://www.gamo.co.jp/ またインフレーム内がどのような構造になっているのかさえよくわかりませんでした。 何をどうすればこのサイトの様にできるのか教えていただきたいです。

みんなの回答

• mr_rengel
回答No.2

エディタは何を使ってますか? ちょっと違うエディタですけれどインラインフレームの参考にはなると思います。

参考URL:
http://www.wsb.jp/hpb/kihon/iframe.htm#01
mochi_kui
質問者

お礼

ウィーバーとビルダーをつかっています。 極端に言うとこのサイトをどのようにすればPCの中に取り込めるか分かりますか? 普通に保存しただけでは横スクロールのスクリプト?がおかしくなってしまい作動しなくなります。

• raphel_7
回答No.1

インフレーム内で右クリックでソース表示でどうなっているかわかりますよ。 でも、著作等には気をつけてくださいね

mochi_kui
質問者

お礼

試してみます! 著作権には細心の注意をはらいたいと思います。