九州の婦人科病院を教えて下さい。

友人(38歳独身)が、がんを再発し闘病中です。 子宮がんの為、昨年春に子宮全摘、抗がん剤、放射線治療を終え、秋に仕事復...

anjukun さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2005/04/06 17:27
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
anjukun

心中お察しいたします。
私の知っている病院でよろしければ
北九州市立医療センター(前はガンセンターといってました)
知人も入院していました。
北九州の小倉駅の近くです。
(徒歩では厳しいですが・・)
はやく治ればよいですね!
お礼コメント
sakura-sakukana

お礼率 88% (8/9)

お礼が遅くなり、申し訳ありません。
早速のご回答ありがとうございます。
がん治療の有名なところは良く聞くのですが、婦人科となると、なかなか難しいようで、熊本でも大手の病院には専門医がいらっしゃらないようです。
他にもあれば、皆様ぜひ教えて下さい。
投稿日時:2005/04/09 16:36
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。