• 締切済み

ブラウザ上でsprintf関数の表示がうまくいかないのですが・・・。

ysk6406の回答

• ysk6406
回答No.1

HTML では、複数の(半角)空白が続いても1個の空白と見なされてしまうので、 普通に書くとくっついてたように見えます。 一つの方法として、ループの前に <PRE>、後ろに </PRE> を出力するようにすれば、固定ピッチで表示されるので、うまくいくと思いますが… print "<PRE>\n"; 数値を表示する処理 print "</PRE>\n"; のような感じです。