• ベストアンサー

ベッドを探しています。

LAMBLOSSの回答

  • LAMBLOSS
  • ベストアンサー率21% (31/142)
回答No.2

http://www.rakuten.co.jp/yokohama/index.html ここはどうですか?安価でキングサイズもあるので私も購入予定です。

SSSIN
質問者

お礼

回答有難うございます。 確かに安価でサイズで検索できるので便利そうです。 ただ考えているデザインと少し合わないかなと思いました。

関連するQ&A

  • ベッドのサイズについて、、

    こんにちは。いつもお世話になっております。 ベッドのサイズについてアドバイスお願いします。 5年前に結婚をした時にダブルサイズのベッドを購入しました。賃貸マンションの6畳の部屋という事もあったのですが、周囲の人から子供が生まれたらベッドは使わなくなるのでは?という意見も多く、使わなくなっても惜しくないように価格の安いのベッドを購入しました。 昨年、新居に引越しをして今度は少し広くなったので長く使えるしっかりした物を購入したいと思っています。サイズはダブルだと狭いのでクイーンサイズかキングサイズが良いかなと考えています。部屋の広さが9畳なのでクイーンサイズが良いのでは?と思っているのです。2人の友人はシングルを2つ並べて使っているのですが広々と快適だよ~と言います。やっぱりクイーンサイズだと狭く感じる物でしょうか?ダブルからクイーンに直接変えれば広く感じそうなものですが、訳あって今はシングルの布団を2枚敷いて子供と3人で寝ています。初めて布団に寝るようにした時は夫婦共にその広さに感激しました。もうダブルには寝られません・・。 実際に夫婦or家族でベッドを使用されている方、使い心地は如何でしょうか?ちなみに今年の4月に第2子が生まれる予定です。ベビーベッドを卒業したら何年かは一緒に寝るようになるかと思います。 更に、クイーンでもキングでもマットが2つの物にしようか迷っています。カバーが探すのが大変とか見た目の良し悪しとかも気になります。逆にカバーの交換が楽とか・・。あともしお薦めのメーカーがありましたらご紹介頂けると嬉しいです。予算は土台+マットで20万前後を希望しています。よろしくお願い致します。

  • 【ベッドの不思議】

    【ベッドの不思議】 疑問1: ダブルベッドってシングルベッドの倍のサイズがあるからダブルベッドって言うんじゃないんだ。 なんでダブルなんですか? アメリカ人は計算が苦手? シングルベッド 100×190cm ↓ ダブルベッド 140×190cm 疑問2: キングサイズの更に上にカルフォルニアキングサイズというサイズがあることを知りました。 カルフォルニアにある会社で考え出されたから? カルフォルニアという会社が考えたから? なぜカルフォルニア??? アメリカ人は適当に名前を付けてるんですか? クイーン 150×200cm ↓ キング 180×200cm ↓ カルフォルニアキング 183×215cm

  • ホテルのベッドで使用しているシーツの大きさ

    宿泊所・ホテル関係者の方でご存知の方がいらっしゃればご教授願います。居室のベッドにて使用しているシーツのサイズと形(旅館のシーツみたいにフラットのシーツなのか、ボックス型の所謂マットの角々に引っ掛けて固定するタイプなのか)を教えて頂きたく存じます。 ベッドであれば、シングル、セミダブル、ダブルのサイズ、をご教授いただきたく存じます。

  • すのこベッドの強度が不安・・・

     引っ越して全室フローリングになるのを機にベッドにしようと思っています。価格もお手頃な”すのこベッド”を検討しています。大きさはダブルで、すのこベッドの上に直接布団を敷こうかと思っているのですが、強度と通気性が心配です。  マットだと干さなくてもいいと思うのですが、直布団だと干さないで敷きっぱなしだと湿気ますか?やはり直布団じゃなくてマットを購入した方が良いのでしょうか?

  • ベッド(シーリー、キングスダウン)について教えて

    ダブルベッドの購入を考えてます。先日某O塚家具に見に行ってきました。そこで表題の会社の一番柔らかいタイプのダブルマットがとても気持ちよかったのですが、やわらかすぎて良くないかも、、とか堅い方がいのかな、、とよくわかりません。メンテナンスは簡単ですか?マットだけで20万円ぐらいしたのですが、もう少し安い10万弱のものでも十分でしょうか?初めてでよくわかりません。家具やさんは、売上高はシモンズが一番だが、上等なのはキングスダウンだと言ってましたが、、、お使いの方どのようなマットと フレームがいいか教えてください。私は、布ばりの リクライニングできるものや、ゆったりもたれて本の読めるものをさがしているのですが、、、6畳の部屋に外国製のクイーンベッドは大きすぎますか?予算は15万円ぐらいです。あと、O塚家具で買われた方の感想も知りたいです。

  • 一つのベッドで寝る=そういうこともする?

    遠距離で初めてお泊まりする彼から 「ベッドはキングサイズ一つがいいかクイーンサイズ二つがいいか?」 聞かれました。 2人で電話しながらネットでホテルをみて話していました。 彼 から、「ベッドはキングサイズ一つがいいかクイーンサイズ二つがいいか?」 と聞かれました。 「いつも布団を下に落としてしまうし寒いと寝られないから、布団がたくさんであったかくて落ちない方がいい」と答えました。 「どっちも広いよ。」と言われたので、「どっちがいいのかな?」と聞き返しました。「どっちがいい?」とまた聞き返されて、、、 結果的に、 彼がきめて予約してくれることになりました。 友達になんとなく話したら、「鈍いやつだな、、、彼が不憫だ」と言われました。 詳しく希望を伝えたつもりなのですが、、、、 こういう時はなんて答えたらよかったんですか???

  • ベッドのサイズの種類について

    ベッドのサイズを表す言葉がありますよね。 私が知る限りでは、 シングル・ダブル・セミダブル・クイーン・キング といったところです。 シングル・ダブル・セミダブルは横幅が違うんだろうな、と想像がつくのですが、クイーンやキングと比べてどう違うのかがよく分かりません。 縦と横のサイズがそれぞれどう違うのか、分かる方教えてください。 できれば、各々の標準的なサイズも知りたいです。

  • ベッドの正解

    別にいやらしい意味ではないです。我が家は年甲斐もなくダブルベッドで寝ていましたが、20年近く経って古くなったのと、いわゆるダブルサイズ幅1400mm×長さ1950mmが狭いことに気が付いたのです。 ご近所さんは大抵クイーンorキングサイズを使っているらしいのです。 そこで、今般、私が娘の居た部屋でベッドを入れて寝ていることから、主寝室も シングルでいいだろうということになりました。 幸い主寝室は楽にシングル2本が置けるスペースがある。なぜもっと早くそうしなかったのかと思うくらい。強いていえば、今のベッドは日本ベッドのホテル仕様の けっこう高価なもので、捨てるには惜しい・・・というくらいな点ですが ふと思うと140cm幅のダブルベッドというもの自体、中途半端な存在になっているのかと思うのです。 さて、お宅のベッドどうなってますか?などと不躾な質問はいたしません。 シングルベッド2つをお使いの皆様(それが標準的な姿だとは思います) デカいベッドひとつのほうがいいというご意見の方いらっしゃいますか?

  • キングサイズベッドの相場

    新婚にあたり祖母がお祝いにベッドを買ってくれると言ってます。キングサイズベッドの相場ってどれくらいしますか? 分からない場合はダブルベッドでも構いませんのでよろしくお願いします。

  • ベッドを買うお店と種類について

    こんにちは。 夫婦で寝るベッドを買う予定があり、お店と種類について迷っています。 まずお店について。 値段(10万円以内希望)とお店の行きやすさなどを考えて、無印かニトリで買おうと思っています。他のメーカーのものと比べると質や耐久性はどうなのでしょうか。また、無印とニトリなら、どちらがオススメでしょうか。 そして種類について。 無印でもニトリでも、セミシングルベッドを合わせてクイーンサイズにできるタイプがあり、そちらを検討しています。マットだけ分かれているものと、ベッドの枠も分かれているものと両方あります。こういうタイプは使い心地はどうなのでしょうか。使っている方いましたら教えてください。シングルを2つ合わせて使っている方のご意見も助かります。 お店と種類、どちらかだけでもいいので、回答お待ちしています。 よろしくお願いします。