-PR-
解決済み

テキストエリアの色

  • 暇なときにでも
  • 質問No.13147
  • 閲覧数124
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 77% (530/685)

formタグのテキストエリアですが、色は変えられないのでしょうか。
ホームのバックが黒なので、エリアとバックの境界がわからなくなってしまいます。

何かいい方法はありませんか。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 100% (2/2)

<textarea style="background-color: #FFFFFF; color: #FFFF00">
とすると、背景色だけでなく、文字色も指定できます。
ただし IE5.0 でのみ確認済み。
お礼コメント
haporun

お礼率 77% (530/685)

背景を白にしたら、文字の色も変えなければ見えませんね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 44% (138/313)

こんにちは、Blackwinglsです。

<textarea style="background-color:red">

とかで赤色に出来そうに思いますが、どうでしょう
お礼コメント
haporun

お礼率 77% (530/685)

ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.2

フレームなしのテーブルを作成し、
そのセルの中を黒以外の色で塗りつぶします。
そのセルにテキストエリアを置いてみてはどうですか?
補足コメント
haporun

お礼率 77% (530/685)

すみません、よくわかりませんでした。
投稿日時 - 2000-11-17 10:16:38