解決済み

宅配便の伝票の書き方

  • すぐに回答を!
  • 質問No.1314681
  • 閲覧数29537
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

宅配便や小包の伝票を書くとき、差出人と受取人が同じ場合
(例:出先から自宅に荷物を送る場合)、
伝票のご依頼主欄には「同上」「届け先と同じ」と書いて良いのでしょうか?
それともお届け先欄と同じ事をもう1回書かなければならないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (165/688)

同上もしくは空白で平気ですよ!!
お礼コメント
noname#13344

早速の回答ありがとうございました。
今までずっと、受取人と同じ住所を再度書いていました。以降、「同上」を使いたいと思います。
投稿日時 - 2005-04-06 12:24:40

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (29/90)

同上もしくは、本人と書いておけば大丈夫です!
お礼コメント
noname#13344

早速の回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2005-04-06 12:24:59