• ベストアンサー

宅配便の伝票の書き方

宅配便や小包の伝票を書くとき、差出人と受取人が同じ場合 (例:出先から自宅に荷物を送る場合)、 伝票のご依頼主欄には「同上」「届け先と同じ」と書いて良いのでしょうか? それともお届け先欄と同じ事をもう1回書かなければならないのでしょうか?

noname#13344

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

同上もしくは空白で平気ですよ!!

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 今までずっと、受取人と同じ住所を再度書いていました。以降、「同上」を使いたいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

同上もしくは、本人と書いておけば大丈夫です!

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。