• ベストアンサー

DOSコマンド実行できず!

Rshipの回答

• Rship
回答No.1

こんにちは。 Windows2000Serverをインストールした際、同一の現象が起こりました。 その際、LANケーブルをつないだら、ping、ipconfigが実行できるようになりました。 何が問題だったのか、よく分かりませんでしたが、「解決へのヒント」ということで・・・。^^;

aoumako
質問者

お礼

ネットワークはつながっています。 DHCPからのIPが調べたくて、コマンドをたたいたら ダメでした・・・有難うございます。