• ベストアンサー

コンタクトレンズはパソコンにはよくない?

Star-Lightの回答

回答No.1

個人的な意見になりますが・・・ 私はパソコンを使う時間が長いなら、めがねをお勧めします。 私もコンタクト&めがねのタイプですが、パソコンを使っているとなんだかコンタクトが乾きやすい気がするし、やっぱり目がとても疲れますね。 それに、コンタクトの使いすぎは目によくないらしいです(この前メガネを作りに行った時に教わりました)

nekobus_totoro
質問者

お礼

これからは使いすぎないようにします。目の負担もお金も手間も少なくなりますしね。