• ベストアンサー

かかとの擦り切れ

男性用スーツのスラックスですが、裾かかと部分の擦り切れを未然に補強するための、便利なグッズはありますか? 仕立て屋さんに頼むと2000円くらいかかってしまいます。裾上げテープのように、アイロンでぺたっと簡単にくっつけられるようなものをイメージしているのですが、そのような商品があれば、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cocophoo
回答No.1

はじめまして(^0^) 私は主人の作業着でしたけど、100均にある補正用でしたことがありますよ! 100均のもので心配でしたら手芸さんや店によっては生地屋さんにもおいてあるにで、それを買ってみてはいかがですか?(^-^;)

sinosan
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり100均ですか!おそるべし、100均。 明日早速探しに行ってみます。