• 締切済み
  • 困ってます

ベッキー

ベッキーのメーラーを使ってますが、 BCCで一括で送信する場合アドレス帳には300件ほど 登録していますが、全て選択をしてBCCに入れても 送信されていない人がいます。 件数制限があるのでしょうか。

みんなの回答

• 回答No.2
  • einz

確認です。 一括送信というのは、グループを使われているのでしょうか? アドレス帳でグループを作り、その下にアドレスがぶら下がっていますよね。 グループ名が「ABC」だとしたら、BCCなどに @"ABC" と指定することでグループ送信になります。 このやり方で、グループの中に登録した一部のアドレス に送信がされないのですね。 それとも、グループ内のアドレスをマウスドラッグ又は CTRLキー+クリックで複数選択されているのでしょうか?