• 締切済み

YAHOO!BBの登録アドレスが使えなくなったんですけど・・・

7月の初めにY!BBに本登録をして開通を首を長くして待っているんですが、 (当分私の地域は開通の見込みはなさそうですが。) その間に、申込み時に登録したアドレスが、プロバイダの廃業によって、使えなくなりました。(TロT) 何度、Y!さんに変更のお願いをしても、一向に変更も連絡もしてもらえないし・・! 私には、永久に連絡が来ないんでしょうかっ!? それとも、YAHOO!JAPANのID登録で変更したアドレスに送ってくれるのでしょうか? すごく心配です。どなたか経験のある方いらっしゃいませんか?

• ADSL

みんなの回答

• koba004
回答No.5

一度解約して再度申みについて...(汗 BBの規約の最後の行に条件が追加されてました。 http://privacy.bb.yahoo.co.jp/terms/ 平成13年9月6日以降に申し込みした場合は1年以内に解約すると違約金。

sunpi-r
質問者

お礼

エ~~!そうなんですか!?知らなかったです。(読んでない証拠ですネ) じゃあ、今から申し込む人は、キャンセルすると大損ですね? 2ヶ月もほっといて、こう言うことだけは・・・という感じで、チョットひどいかも?? 何度もご親切に有難うございます。

• koba004
回答No.4

たびたびすみません。 先ほどのページでは登録情報の確認しかできないようです。 ※別の所と勘違いしてました。 当分開通の見込みはなさそうであれば、 一度解約して再度申し込みするとか... 問い合わせメールの返答が届くまでは1ヶ月くらい掛かるようです。

• koba004
回答No.3

https://edit.secure.yahoo.co.jp/config/ybb_confirm で、自分の登録情報などを変えられると思います。 IDとパスワードはメールで届いているはず...

• Methyln
回答No.2

多分Yahoo自体も忙しくて一人一人にメールを出せないでいるんでしょう。 >問い合わせのメールアドレスを教えますので、皆さん一緒に同じ質問を >送信すればたぶん返事が来るでしょう。「人が多ければ多いほど力が >大きくなるから。」 そういう人が多いと、メールが担当者に読まれるまでに余計に時間がかかりますね。 とりあえず、静観しておくのが良いかと。 (予約数では100万を突破しましたし、年内には100万人突破する予定らしいので。) なにかあれば、Yahooのアカウントに対しメールがきますよ。

sunpi-r
質問者

補足

こんにちは、 Yahoo!BBの対応が遅いのは色々聞いています。 ただ、私が心配しているのは、登録しているアドレスに情報等を送ってもらってもエラーで来ないんですよ。 今使えるアドレスに変更して貰いたいんですが、変更済みなのか放ってあるのか不明なので困っているところです。

• liu-sp
回答No.1

私も8月に本登録をしたんですが、今でも待っていて、返事が全然来ないし。 HPで確認したら、「NTTの工事が申し込み中」って言うメッセージが表示され、メールで問い合わせしても返事が来ない。  この前、新聞でYAHOOOのADSLは1が月ぐらい遅れているって言う記事を読んだんですが、でもいつまで待っていればいいのか全然わからないですね!  問い合わせのメールアドレスを教えますので、皆さん一緒に同じ質問を送信すればたぶん返事が来るでしょう。「人が多ければ多いほど力が大きくなるから。」 ybb-info@mail.yahoo.co.jp

sunpi-r
質問者

補足

こんにちは! 教えて頂いたところにも何度か変更のお願いのメールを入れてみたんですが、 一向に連絡いただけないんですね! 万が一 開通したとしても、連絡の取れない私は、ノケ者にされるんじゃあないかと・・・? 今現在の登録状況を確かめる所って、ないものでしょうかネーーー??