• ベストアンサー

パソコン関係雑誌の古本を売っているサイトを探しています。

パソコン関係雑誌の古本を売っているサイトを探しています。 月刊アスキーとかDTP雑誌、デザイン雑誌などの古本を安く売っているサイトを探しています。 雑誌の古本となるとなかなかないみたいで…。 どこかあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bhoji
回答No.1

Yahooのオークションはダメですか? カテゴリーが 雑誌・本→ コンピュータ・インターネット おそらく一般雑誌ですとWeb通販は登録の手間や回転の速さの問題で、 本格的にはWebに出ていないのでは? 逆オークションも可能ですからYahooがよいのでは。

参考URL:
http://list.auctions.yahoo.co.jp/jp/21700-category.html?alocale=0jp