• 締切済み

ファッションについての質問です。

Aldenという靴のメーカーがあります。 このメーカの専用店は東京(もしくは東京近郊)にあるんですか? 現在のところ、BEAMSとかSHIPSとかのセレクトショップに置いてあるのは知ってるんですけど、Aldenだけのお店って知りません。 Aldenの公式HPにいっても、専門店の住所はありませんでした。セレクトショップの住所が載ってるだけです。 どなたかご存知の方、お願いします。

みんなの回答

  • two-outs
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

厳密にいうとAldenだけのお店というのはありません、しかし専門的に扱っているお店は青山に一軒だけあります。 専門的に扱っているだけあって、知識はセレクトショップの店員よりもはるかにあります。 しかし、私自身はこのお店の薦めるフィッティング感はいかがのものかと思っています。(事実緩め、大きめを薦められました。。。) そこだけで買えないワケではないので、他の所で安く購入しました。 どのような目的で行かれるのかはわかりませんが、おせっかいですがサイズとモデルはそこのお店が一番あるので冷やかし程度に行く事をお勧めします。 ちなみにこのお店のAldenの公式HP載っています。もう一度確かめてみてください。

関連するQ&A

  • 東京のレアなセレクトショップを教えてください。

    東京都内でメンズのセレクトショップを教えてください。 あちこちに店舗があるような SHIPSやBEAMS、ナノユニバースのような有名なshop ではなく、そこにしか無いような レアなショップ情報をお待ちしております。 あまり若い感じでなくジャケット等がたくさん あるようなお店を探しています。 宜しくお願い致します。

  • 30歳前後のファッション

    学生時代まではファッションにもそこそこ興味がありBeamsやShips等のセレクトショップを利用していましたが、 社会人になってからというものすっかり洋服にも興味がなくなっていました。 最近余りにひどい自分の格好が気になりだしてまた洋服を買おうと思うのですが、 30歳前後の男が着るのに適したブランドやショップが良くわかりません。 お勧めがあれば教えてください。

  • かわいい古着屋さん☆

    9月に熊本から1週間くらい東京に遊びにいきます♪買い物をたくさんしたいと思っています。有名な ブランドは雑誌に紹介してあるのでわかると思うのですが、雑誌に載っていないかわい~古着屋さんをおしえてください!私がよく買うブランドはx-girlがほとんどです。よく読む雑誌はminiでよく行くショップはBEAMSやSHIPSです。アクセや靴や古着じゃなくても、かわいいお店あったら教えてください☆

  • 登山 トレイル用品店(都内 ~ 近郊)

    都内~近郊で 登山やトレイルなどの用品を専門に扱っているお店を教えてください。 できれば、1つのメーカーのショップではなく いくつかのメーカーが集まっているようなところがいいです ちなみに、いま欲しいのはトレイルの靴とリュックです

  • 東京のかわいい古着屋をおしえてください☆☆

    私は9月に熊本から1週間ちょい東京に遊びに行くのですが、2・3日間くらいを買い物の日と決めていろんなお店に行きたいとおもっています。雑誌とかでだいたい有名なブランドのショップは分かりますが、古着屋さんであまり載らない(載っていない)かわいいお店を探しています。私がよく買うブランドはx-girlです。雑誌はminiをよく読みます。よく行くショップはBEAMSやベイブルック、SHIPSです。熊本で古着を買おうと思っても、ほんとなんかよれよれのシャツとかなので、東京行ったらいっぱいかわい~のありそう!!ぜひおしえてくださーい

  • SIMONというメーカーの靴について

    SIMON(『サイモン』と読みます)という、子ども向けの靴などを売っているメーカーがあります。 私はそこの靴が大好きなのですが、最近百貨店等で見かけなくなりました。 どなたか、東京近郊でSIMONの靴が売っているお店、ご存知ありませんか? よろしくお願い致します。

  • おすすめのショップ、ブランドを教えてください(ライトオン以上)

    22歳、男です よくライトオンを利用しています 家の近くにあり、値段も安くそれなりだと思うので 最近持っている服の大半がライトオンで買っているため、もうちょっと値段を上げていいものを欲しいと思うようになりました BEAMSやSHIPSなどのセレクトショップの服でいいなぁと思うのはいくつかあるんですが、正直高いです 僕の感覚では、例えばシャツ1枚で1万円は高いと思います。通販サイトを見てるとどれも高くてあきらめてしまいます それにそれほどファッションにたくさんお金をかけるほど余裕もないので・・・ どこかお勧めの店、ブランドなどありましたら教えてください よろしくお願いします

  • 首都圏のセレクトショップ

    今度、名古屋から東京へ出かけるのですが、半日ほど暇な時間ができそうなので、東京のセレクトショップを覗こうと思っています。ただ、せっかく東京に行くのですから、BEAMSやEDIFICEなど、全国展開しているセレクトショップではなく東京にしかないセレクトショップに行きたいです。コンセプトみたいなものとしては、大人のカジュアルスタイルを提案していて、店員さんと話しながら買える所がいいです。1つ行こうと思っているのはタブロイドニュースというショップなのですが、他にも良さそうなショップがあればぜひ教えてください。個人がやっている小さなお店でもかまいません。 当方、20後半の男です。もしホームページがあれば合わせて教えてください。

  • 体にフィットしたファッション

    最近は、トップがゆったりしているファッション(チュニックのような)が主流のようです。 例えば、カーディガンでも上下がまっすぐなラインのものしか見つけられません。 体の線がわかるようなラインの洋服を探しています。 ブランドでも、セレクトショップでも東京近郊で購入できるショップを教えてください。 ネットでも結構です。 よろしくお願いします。

  • paragonという靴のメーカーご存知の方

    外反母趾で靴がほとんど合わなくてたまたま近くの靴屋で見つけたメーカーなのですが、足に合ったんです。 このメーカーの靴がたくさん置いてある店とか専門のお店ってあるのか探したんですが見付からなくて。 もしご存知の方いたらお願いします。住まいは東京です。

専門家に質問してみよう