• 締切済み

同性愛者の女性の方にお聞きします。

shiershierの回答

回答No.3

『どう思った時に愛情なのか?』と定義付けするのはとても難しいですよね。私には、どう名前を付けていいか分からない人が居ます。wasistdasさんの相手は『彼女』なんですよね?私の場合彼女とも言えない関係で、でもその人の事がいつも頭に浮かんでくるんです。住んでいるところが少し離れているのでしょっちゅう会う事は出来ないんですが、電話で声を聞くと嬉しくなります。だから私も、彼女のことは『とても大事な相手』と思っています。彼女とも二人の関係は一体何なのかと言う事について時々話し合いますが、やっぱりどうしても答えは出てこないんですね。『好き』とか『愛情』とはちょっと違う気がするから。でも、そんな大切な相手が居るだけでも幸せな事なのかもしれないと思います。はっきりと線をひいて『ここからが愛情』と言える何かがあったらきっととても分かりやすいんだろうど、そんな名前の付けられない感情を大切にするのもいいんじゃないかと、今はそう思っています。何か、全然答えになってないですね・・・ごめんなさい・・・。