• ベストアンサー

確定保険料算定基礎賃金表について

すごく小さな会社で働いています。 全く、経験が無いもので、書き方の参考になるものが あればと思っています。 昨年の賃金台帳は、つけていません。 今まで、社長と社員2名の会社だったので、 台帳などは、つけていなかったようです。 なにかわかりやすいサイトさどありましたら、 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aooon
回答No.1

賃金台帳記載の要請は労働基準監督署の方から来たのでしょうか?それとも日雇い等の大幅採用を考えているからでしょうか?賃金台帳のフォームは所轄監督署に相談した方が良いと思います。