• ベストアンサー

名前がわかりません

3人組みの男の子で、若い人達なんですけど・・・ 歌だけ聴くと女の子かと思ってました。 確か沖縄出身の人だと思うんですが、誰か分かる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

それってW-indsのことかなぁ?DAPUMPの弟分みたいな感じですよね? 公式ホームページを紹介しておきますので、確認してみてくださいね!

参考URL:
http://www.w-inds.tv/
mamahaha
質問者

お礼

ありがと~ございます~!!! すっきりしました。

関連するQ&A

  • 名前が分かりません

    こういう歌手です。一人組・ストリート出身・小太り・一重・サングラス・冬っぽいタイトルの歌 今年の1~2月頃でてきたそうです。(男性) 友達にもらったヒントはこれだけなのです。 これで分かる方いましたらお願いします。

  • 天才テレビくんで流れていた歌

    去年くらいに、多分流れてたと思うのですが、あまり自身はありませんが 天使の格好をした3人組が、歌ってる歌がありました。 何か、お祈りをしてるような感じで そこの登場してた人は、つぐみと言う女の子と あと男の子一人と女の子一人が登場してました。(名前が分からなくて!) もし、この3人が歌ってた曲を知ってる方、曲名を教えてください!

  • 名前の呼び方

    よく学校で周りの人に自分の名前を言われるときに、クンをつけてたり、僕のあだ名だったり、呼び捨てだったりします。  しかし、どうも男の子と女の子でさがあります。男の子は、あだ名だったり、呼び捨てだったりで、クンをつけているのはほんのわずかです。逆に女の子は、クンをつけている人が多く、呼び捨てやあだ名がとても少ないです。  ここで聞きたいのですが、(1)クンをつけて呼ぶ、(2)呼び捨て、(3)あだ名、これらの3つはどう違うんでしょうか?  どなたでも構いませんので、詳しい方教えてください

  • 「ノブナガ」の半年くらい前のエンディングテーマを教えて下さい。

    名古屋CBCテレビ系の「ノブナガ」の半年くらい前のエンディングテーマ曲なんですが、 確か沖縄出身の女の子二人組みが歌ってたと思います。 どなたかアーティスト名と曲名知りませんか?

  • 変わった名前

    皆さんの周りの方で、変わった名前の人はいませんか? 私自身、響きは普通なんですけど、読みにくい感じの名前なんですが、(百永と書いてもえ) 私自身その名前を気にしてはいないのですが、振り仮名なしで名前を書いたりすると、ゆえとか、 ももえとか言われたりするので、ちょっと不便です。。。(笑)こうしてパソコンで文字打っていても、 打ちにくいです、、、、 私の名前、DQNネームですか???? 変わった名前の人の名前、読み方書いてくれれば幸いです!!! (私はいま12歳です) 私で知っているのは、女の子でしおん 男の子で天地(てんち) 男の子で弥禄(みろく) 女の子で寧色(ねいろ) 男の子で風麻(ふうま) 女の子で虹七(にいな) 女の子でまりも 女の子で 守母(まるも) みたいなかんじです(^^)

  • 「な」と「え」がつく名前

    外人のお友達に聞かれたのですがおはずかしながら答えることができなかったのでこの場を借りて質問させていただきます。 1.和(かなえ)は男の子の名前ですか?女の子の名前ですか? 2.「な」と「え」という音がはいる男の子の名前は何かありますか? 3.苗(なえ)という(名字ではなく)名前の人はいますか?もしいたら男の子の名前ですか?女の子の名前ですか? 正直私は彼が何のために知りたかったのかはよくわかりません・・・。 ひとつでも何かあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • イエモンのプライマル。のシチュエーション

    イエモンのプライマル。について質問です。この歌はどのようなシチュエーションを歌った歌なのでしょうか。 ・男の子が好きな女の子に好きな人がいるのを知ったまま会えなくなることに対し、つらい気持ちを忘れて前向きに進んでいこうとしている歌 ・他に好きな女の子がいる男の子が自分を好きな女の子に対する気持ちを知りながら会えなくなることにせつなさを感じる歌 私の見解では上記のいずれかだと思うのですが、どうなのでしょうか。みなさんの見解を教えてください。

  • サビの歌いだしが「風になりたい・・・」の歌の名前おしえて!

    サビの歌いだしが、「風になりたい~~~」で、おんなの人が歌っている、ゆったりとしたせつなげなうたでした。それを聞いたのは、沖縄料理の居酒屋です。他に沖縄っぽい歌がながれてました。少ない情報ですみません。歌手名と曲名、これは??というものがあったらおしえてください。お願いします。

  • レコードの名前を教えてください

    40年ぐらい昔のレコードで若い人達が確か歌っていて、ナレーションも入っていました。歌は「山男の歌」「丘を越えて」「死んだ女の子」などあと数曲入っていたように感じます。レコード盤は小さいほうでした。(33っていうんでしたっけ?)

  • 沖縄好きの人に聞きたい!

    沖縄によく遊びに行く人、初めて行って感動した人、そろそろ沖縄に行ってみたい人などなど、 とにかく沖縄が好き(または好きになりそう)な方にお伺いします。 1:沖縄の島唄のミュージシャンを知っていますか?(知っていればその人の名前も教えてください。) 2:沖縄で知っている島唄はありますか?(あれば曲名も) 3:沖縄の音楽は、どんな時に聴きたいと思いますか?    沖縄に行ってからiPodで聞きまくる、とか、   旅の準備をしながら気分を盛り上げるとか・・・ 4:沖縄の音楽のイメージは? なんでもいいです。 *ここでいう島唄は、「民謡っぽい唄」という意味です。 沖縄出身でも、j-pop(D51とか、オレンジレンジ、ダパンプなど)系は除外してお考えください。 いろいろな方のご意見をお聞きしたいと思ってます。 よろしくお願いします!