• ベストアンサー

名前がわかりません

3人組みの男の子で、若い人達なんですけど・・・ 歌だけ聴くと女の子かと思ってました。 確か沖縄出身の人だと思うんですが、誰か分かる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それってW-indsのことかなぁ?DAPUMPの弟分みたいな感じですよね? 公式ホームページを紹介しておきますので、確認してみてくださいね!

参考URL:
http://www.w-inds.tv/
mamahaha
質問者

お礼

ありがと~ございます~!!! すっきりしました。