• ベストアンサー

アプリケーションの追加と削除で

アプリケーションの追加と削除で誤って Sentinel System Driverというのを削除してしまいました。これは何なのでしょうか? また、復元するにはどうしたらよいのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gc47
回答No.2

私はここからダウンロードして使っています。 お持ちの物に適合するかどうか分かりませんが参考までに。 #CADのハードウエア-ロックで利用しています。

参考URL:
http://www.giken.co.jp/products/sentinel/
nghm
質問者

お礼

ありがとうございました。ダウンロードできました。

その他の回答 (1)

• youkisara
回答No.1

USBをさして認証するハードウェアキーを利用していませんでしたか? そのドライバーはこのハードウェアキーを利用するためのドライバーみたいです。さわったこと無いから自信ないけど。 多分、そのUSBハードウェアキーについてきたCDにドライバーは入ってるのではないでしょうか?

nghm
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。