• ベストアンサー

LANとダイヤルアップ接続って共存できますか?

einzの回答

• einz
回答No.2

私の環境がOutlookExpress5.01SPなので、この環境での セットアップ手順をご案内します。(基本的にはあまり変わらないと思いますが) 「ツール」>>「アカウント」をクリックすると、【インターネットアカウント】 画面が表示されます。 ・既にある設定が電話回線を使う設定になっているとして、 会社用(LAN用)の設定を追加するとします。 右側にある「追加」ボタンを押して、選択項目の中から 「メール」をクリックしてください。 【名前】画面の表示名には送信者名を入れて「次へ」をクリックします。 【インターネット電子メールアドレス】画面では "既存の電子メールアドレスを使用する"にチェックを付けて 電子メールアドレスを入力します。入力したら「次へ」をクリック。 【電子メールサーバ名】では所定の送信・受信サーバ名を指定して下さい。(LANで使う設定)入力したら「次へ」をクリック。 【インターネットメールログオン】画面でアカウント名・パスワードを入力します。入力したら「次へ」をクリック。 これでひとまず設定の作成が完了します。 長いので続きは次で。