• ベストアンサー

きかんしゃトーマスは今TV放送していますか?

数年前、ポンキッキーズで放送していた記憶があるのですが、現在はテレビではやっていないのでしょうか? ビデオはたくさんでているようですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimidayo
回答No.2

スカイパーフェクTVフジテレビ721局「チルドレンタイム」 毎週火曜日 8時10分~9時40分・16時30分~18時   水曜日は午前中に再放送です。

doremitti
質問者

お礼

ありがとうございます。スカパーはうちでは観ることができないので、観ている知人に聞いてみます。

その他の回答 (1)

• syou2001
回答No.1

トーマスの?ソニーでのサイトを見ましたが、 放送は書かれいないですね。 お客様相談センターが乗ってましたので、 参考URLに書いておきます。 トーマスのファンのHPがありました。 お客様相談センターより、詳しいかも^^; http://www.bea.hi-ho.ne.jp/thomas--/

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/MoreInfo/Chekila/Thomas/qanda/index.html
doremitti
質問者

お礼

ありがとうございます。早速どんなページが見に行ってきます。