• 締切済み

伊勢谷友介がしているピアスを探しています

最近、伊勢谷友介がしている黒いピアスの売っているお店を知っている人、教えてください。

みんなの回答

• neco-pi
回答No.1

伊勢谷友介さんの、ラブレット(唇)のピアス、カッコいいですよね。 どこのメーカーのものかはわかりませんが、あれは唇用のフラットバックラブレットというボディピアスで、 前面にでている黒い部分はカボションカットのオニキス(ちなみにベゼルセットという固定方法)、 裏側は歯や歯茎を傷つけないようボールではなくディスク型のストッパーが付いているものかと思われます。 ちなみに伊勢谷友介さんくらいのクラスの人なら、アメリカのボディピアストップメーカーのアナトメタルあたりを 着けているんじゃないかと。 アナトメタルのピアスは、他のメーカーのものに比べて、少々お値段は高いですが、完全なフリーアレルギーのチタンや ステンレスを使用した最高品質のボディピアスを作っています。 以下、アメリカのアナトメタルのフラットバックラブレットのページです。 http://anatometal.com/jewelry/Flat-Back-Labrets.php 日本ではRIN-KGさんのネットショップでアナトメタルのピアスが全てお取寄せしてもらえますよ。 http://jewelry.rin-kg.com/metal/Flat-Back-Labrets.php