• 締切済み

伊勢谷友介がしているピアスを探しています

最近、伊勢谷友介がしている黒いピアスの売っているお店を知っている人、教えてください。

みんなの回答

  • neco-pi
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

伊勢谷友介さんの、ラブレット(唇)のピアス、カッコいいですよね。 どこのメーカーのものかはわかりませんが、あれは唇用のフラットバックラブレットというボディピアスで、 前面にでている黒い部分はカボションカットのオニキス(ちなみにベゼルセットという固定方法)、 裏側は歯や歯茎を傷つけないようボールではなくディスク型のストッパーが付いているものかと思われます。 ちなみに伊勢谷友介さんくらいのクラスの人なら、アメリカのボディピアストップメーカーのアナトメタルあたりを 着けているんじゃないかと。 アナトメタルのピアスは、他のメーカーのものに比べて、少々お値段は高いですが、完全なフリーアレルギーのチタンや ステンレスを使用した最高品質のボディピアスを作っています。 以下、アメリカのアナトメタルのフラットバックラブレットのページです。 http://anatometal.com/jewelry/Flat-Back-Labrets.php 日本ではRIN-KGさんのネットショップでアナトメタルのピアスが全てお取寄せしてもらえますよ。 http://jewelry.rin-kg.com/metal/Flat-Back-Labrets.php

関連するQ&A

  • 伊勢谷友介

    最近、伊勢谷友介さんがとても気になって いるんですがオフィシャルホームページが わかりません。というよりあるのかどうかも 不安になってきました。誰かしりませんか?

  • 伊勢谷友介さんについて

    こんにちは。 ぼくは伊勢谷友介さんにあこがれているんですが、伊勢谷さんは東京芸術大学を卒業されたと聞きました。そこでHPとかにも行ってみたんですが何学部何学科に入ったかということまでは書いていませんでした。誰か知っている方がいましたらどうか教えてください!

  • 伊勢谷友介さんって、どんな役者ですか?

    伊勢谷友介さんって、どんな役者ですか? ウィキやホームページを観ても凄いな~と思うのですが・・・「あそこが、あ~でココが凄い役者だよ」ってな感じで何かありますか?

  • 山本寛斎と俳優の伊勢谷友介は、異母兄弟なのですか?

    インターネットで見つけたのですが、日本を代表するデザイナーの山本寛斎と俳優の伊勢谷友介は、異母兄弟なのですか? 30歳も離れた兄弟というのは、驚きましたが、皆さん知ってました? 回答お願いします!

  • 湾岸署

    伊勢谷友介の仮釈放のニュースが流れていますが 有名人が薬物絡みで逮捕されると湾岸署が出てきますが何か理由があるのですか?

  • この男性タレントの名前をご存じないですか?

    画像(ポスター)の男性タレント(俳優)が誰かわかる方いらしゃいますか? 5年以上前のカネボウ化粧品NUDYのイメージキャラクターです。 ウィキペディアの「カネボウ化粧品」で 過去のイメージキャラクターに 香取慎吾さんと伊勢谷友介さんが記載されていましたが 香取慎吾さんじゃないので伊勢谷友介さんでしょうか? わかる方、よろしくお願いします。

  • 大麻

    この間も伊勢谷友介が捕まりましたが 海外でも一部合法になってるところもありますし 日本で合法化したい人たちは、たばこや酒よりも害が少ないというか低いと言っていますが 実際問題、どんな害があるのでしょうか。

  • ピアスを売っているお店

    最近ピアスを開けたのですが、なかなかメンズのピアスを売っているお店がありません。 なので、できれば原宿などでメンズのピアスを売っているお店を知っていればどなたか教えて下さいm(_ _)m

  • ピアスについて

    ピアスを着けている人に質問です。 ピアスはどこで買っていますか?ネットやお店又はプレゼントされた物等だと思います。もしお気に入りのピアスが他の人とかぶったらどう思いますか?皆さんの意見が聞きたいです。 あとピアスの価値も聞きたいです、例えば値段が千円、二千円等のピアスを買ったとしても価値はその人によって違いますよね.... 自分は少し気にしてしまうんですが(悪い意味ではない)皆さんはどう思いますか? 質問内容がごちゃごちゃですいません。 宜しくお願いします。

  • 本当に兄弟なんですか??

    どこかのHPで山本寛斉さんと伊勢谷友介さんが兄弟だと載っていました。親子ほど歳が離れているので、少しびっくりしました!ありえなくはないと思いますが、本当なんでしょうか?!もしかして人違いかも…知っている方は教えてください☆

専門家に質問してみよう