• ベストアンサー

宝くじつき定期預金

福岡の某銀行は宝くじ付定期預金を募集していました。  今、そんなことをやっている銀行があるでしょうか? 特定の企業を利するこのサイトの規律違反になりそうな質問なので、具体的にではなくて、HPでもご紹介して頂けると助かりますが、・・・もし、その銀行の所在地が遠い場合は・・・その時はその銀行に預金方法を直接問い合わせします。

• 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • youkisara
回答No.1

結構多くの銀行が今もされてるのではないでしょうか? むしろ、聞くまでもなく、グーグルなどで調べればすぐ出てくることだと思うのですが?

参考URL:
http://www.google.com/search?num=50&lr=lang_ja&ie=sjis&oe=sjis&q=宝くじ付き定期預金
hoku2004
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 知らないこととは言いながら、本当に聞くまでもないことでした。