• ベストアンサー

横浜駅~みなとみらい間で

横浜駅~みなとみらいの間(土地勘がないので、なるだけ駅近く>で、スピード写真が取れるところを教えてください。  急いです。よろしくねがいします  今日の午前11時ごろに家をでます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wellow
回答No.2

相鉄線西口1F改札の近くにヨドバシカメラがあり、そこに何台か置いてあります。

popca-win
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• mr_rengel
回答No.1

横浜駅構内西口方面にあります。 自分が覚えているのは西口の階段上ってすぐ左手だったと思います。 具体的に場所はどこ?というのが難しいので駅員さんに聞くのが早いと思いますよ。

popca-win
質問者

お礼

あしがとうございます!!