-PR-
解決済み

ふりふり系のお店の福袋について教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.13123
  • 閲覧数639
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 86% (118/137)

メゾピアノや、シャーリーテンプル、ピンクハウスなど
女の子服で、可愛いお店の福袋について知っている方、おすすめのお店、予約の有無、金額、中身など何でも構いませんので教えてください!今年はぜひ挑戦してみたいのです。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 20% (18/88)

何処にお住まいか判らないので、私の知っている限りでいいですか?
東京、新宿の高島屋では確かメゾかシャーリー(どっちか忘れてしまいました・・・)の福袋が販売されていたと思います。
お正月の福袋争奪はかなり激しいですよー。。。
突き飛ばされまくります・・・
10月に高島屋で(毎年創立記念祭がある)福袋争奪は、
色々なブランドのものがでたけど、開店10分で殆どが売り切れ状態・・・
メゾあたりは多分5分もかからず売り切れだったと思います。
パプですら8分で完売でした。。。
しかし、恐ろしかったなぁ。。。
参考になりました?
あと、デパートのページをこまめにチェックすると、福袋情報なんかもありますよー。。。
お礼コメント
chizuppi

お礼率 86% (118/137)

回答ありがとうございます。
いろいろ調べて、都内のデパートに行って見ます!でも本当に激しそうですね・・・。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
美容・健康に関する悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ