-PR-
解決済み

ONE LOVEの和訳

  • すぐに回答を!
  • 質問No.131208
  • 閲覧数19320
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 0% (0/30)

ONE LOVE ってどういう意味がありますか?
いろいろ考えたらわからなくなりました。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

「ひとつの愛」あるいは「ある愛」ではいけなのでしょうか。
前後の文章がわかりませんが・・・。
その他の回答 (全4件)

  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 33% (25/75)

どういう文脈で使われていたのですか?
どういう文脈で使われていたのですか?


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 27% (108/398)

「ある愛」に一票!
「ある愛」に一票!
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 28% (87/304)

chikaneeさん、こんばんは。 ちょっと脚色して「真実の愛」なんてどうでしょう?
chikaneeさん、こんばんは。

ちょっと脚色して「真実の愛」なんてどうでしょう?
  • 回答No.5
レベル8

ベストアンサー率 13% (6/43)

こんにちは、teketekeと申します。 前後文法等で変わるとは思いますが、僕なら「一途な愛」「愛を貫く」ですかね。 自信は全くありませんが(汗)
こんにちは、teketekeと申します。
前後文法等で変わるとは思いますが、僕なら「一途な愛」「愛を貫く」ですかね。
自信は全くありませんが(汗)