• ベストアンサー

内部エラー連発について

mann555の回答

• mann555
回答No.1

IEを5.5にしてみてはいかがでしょう? ツールのWindows Updateから5.5+ServicePack1 をダウンロード出来ます。

参考URL:
http://windowsupdate.microsoft.com/?IE
boxerfighter
質問者

お礼

mann555さんありがとうございます。 そうですね、VerUpするのも1つの手ですよね。 ただ、1度今のものを再インストールしたいのです。 そして動作が改善するか確認してから5.5にしようかなって思っています。 やり方は、スタート→設定→コントロールパネルでやっていけば良いですか? お気に入りとかできれば保存したいですが、FDを挿入してからの手順はどうすれば良いのでしょうか? すみませんけど教えてもらえると助かります。