• ベストアンサー

何故休日はATMで預け入れができないの?

fu-fu-fuの回答

• fu-fu-fu
回答No.1

シティバンク 支店のATMでは365日24時間入出金可能。 他銀行のATMを利用しても手数料無料。 郵便局からも入出金可。

参考URL:
http://www.citibank.co.jp/basic/index.html
noname#844
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 シティバンクがそんなに便利な銀行とは知りませんでした。 ありがたい情報をいただき感謝感謝です。