• 締切済み

小さな子供がいながらの勉強法は?

grooveの回答

• groove
回答No.1

簿記2級と3級の違いは、2級では工業簿記が出題さ れることで、当然勉強の範囲が広くなってしまいます。 m2_mさんの状況ですと、できれば今回は3級を受験 されてみてはいかがでしょうか。遠回りになってしま うかもしれませんが、まずは3級を合格して、そのま ま2級の勉強をした方が、確実だと思います。 小さいお子さんがいての勉強は大変だと思いますが、 お体に気をつけてがんばってください!

noname#5522
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 そうですね、2級になるとかなり範囲が広いようで・・・。初めからアップアップってとこです。 一応折角だから、3級も受ける予定ではいます。2級に落ちて何もないより、せめて3級でも受かれば少しはましですもんね。 とりあえず「3級だけは確実合格」するように勉強してみます。ありがとうございます。