• ベストアンサー

女性雑誌について

女性用の月刊誌ってたくさんありますよね。(MORE,Rayなど・・) 友達の間で話題になったのですが、例えば、29から33くらいの歳で、専業主婦、5歳から8歳くらいの子供がいる女性が参考に出来る雑誌ってどういうものがあるのでしょうか。 やはり、OLさんと専業主婦では、見るものが違うと思うし、歳によっても流行のスタイルとか髪形とか違いますよね。 よく新聞の下段に雑誌の発売日になると広告が載るので読んでみたいなと思うのですが、何を買ったいいのかよくわかりません。 出来るだけ詳しく教えてください。 また、「すてきな奥さん」や、「主婦の友」みたいな雑誌ではありません。あくまでもファッション誌です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • erit
回答No.1

本屋でバイトしてて、そんな感じの女性が買っていかれるのは、 MINE,Muffin,Hanako,サンキュ!,クロワッサン などだと私は思います。(後ろ二つはママ誌か…。) 私は男なので聞かれませんが、女性の店員はよくこういった質問されてます。 なので、昼間の女性店員に聞いてみるのも手じゃないでしょうか。 雑誌を探してる時、「ざっしパーク」というサイトを使ってます。 ↓

参考URL:
http://www.zasshipark.com/
tukataku
質問者

お礼

とても詳しく教えてくださりありがとうございました。 大変参考になりました。そうですね、本屋さんの店員さんにまた聞いてみます。サイトも参考になりました。

その他の回答 (1)

noname#223444
noname#223444
回答No.2

クロワッサンがいいと思います。

tukataku
質問者

お礼

#1の方同様にクロワッサンという回答なので、一度読んでみようと思います。どうもありがとうございました。