• ベストアンサー

遅咲きの桜(関西方面で)

すきなひとが就職活動中のため、 四月の始めのほうの、ピーク時にはお花見にいけそうにありません。 造幣局の通り抜けは行こうねと約束していますが、 他に座って眺められるような遅咲きの桜が見れるところはご存知ですか?? よろしければ教えてください。 関西(大阪)在住で、車で日帰りでいける範囲なら多少遠くても大丈夫です。

noname#12563

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ho-chanさん こんばんは。 奈良・吉野山は、遅咲きで有名です。 是非、レジャーシートを持参して、地元名産の柿の葉寿司を食べて欲しいです。 日帰りで十分楽しめると思います。 下記↓吉野山の桜情報が載ってますので一応貼っておきますね(#^.^#)。 http://www.sakura.yoshino.jp/

質問者

お礼

ありがとうございます。とってもきれいな桜ですね。 遅咲きでもあんなにきれいな桜が見られるのかと今からすごく楽しみです。ありがとうございました。