• 締切済み

ハローワークの求人の内容で

turiganesouの回答

回答No.3

私は以前、ハローワークの求人票で管理栄養士の名目で病院に就職しましたが、実情はひどいものでした。事務職のほかに、調理の下処理・盛り付け・調理・炊飯はては洗浄までやりました。求人票には、調理補助としか書いてなかったのです。栄養指導等に関しては、数年働いてからでないとやらせてもらえませんでした。  厨房職と書いてあるからにはほとんど現場のみと覚悟をしたほうがいいでしょう。とくに栄養士免許だけですといいように使われます。  もしそこを受けるならば、面接でかなり細かく質問したり、取り決めをしたほうがいいと思います。  私はその後、身体を壊してやめました。