• 締切済み

ミラコスタ(ディズニーシー)の部屋の位置について

kayako2の回答

  • kayako2
  • ベストアンサー率38% (19/50)
回答No.1

宿泊経験はないのですが、本の情報とシーに行った時の経験で。 トスカーナ・サイド   一番安いこのサイドは、あのスフィアとかいう地球儀や、入り口、外通路を    むく、いわゆる「外側部屋」です。ここからはショーは見れません。景色は    駐車場と森と駅・・・でしょうか。 ヴェネツィア・サイド   次に安いここは、ゴンドラ乗り場に面したところです。ゴンドラを待ってる   時に見上げてましたが、景色は、水路やウォーターフロントなども見れて、な   かなかじゃないかと思います。ただ、位置的にショーは見れません。 ポルト・パラディーゾ・サイド   メディテレーニアン・ハーバーに面するながーい部分です。ここに属するの   なら一応ショーはどこからでも見れると思います。リドアイルの前から、ホ   テルのはしっこまで延々とこれです。 ヴェネツィア・サイドにもテラスルームはありますが、ショーは見れないと思います。ポルト・パラディーゾにもあります。テラス・ルームは最上階の5階にあるそうです。 あと値段が高くなっていくのは、どれだけ中心に近くなるか、だと思います。また位置的に中心のサイドとかは死角ができてしまうのではないか、と思われるので、その辺りは微妙です。 あんまし参考にならないとは思いますが。

ILoveMickey
質問者

お礼

kayako2さんへ 教えていただきありがとうございました。 もう行ってきたのですか、いいですね。 せっかく泊まるならショーが見える部屋がいいなと思っています。(8分間ですけど) 50万円の部屋(イル・マニーフィコ・スイート)はショーの位置からは遠いような気がしますがどうなんでしょう。 希望は、ポルト・パラディーゾ・サイドのテラスルームなんですけど部屋がどのあたりにあるのか、部屋数はいくつなのか、ショーがよく見える部屋はどこなのかを知りたいです。 ミラコスタの従業員の方とか内部事情に詳しい方はいらっしゃいませんかね。 また何か分かりましたら教えてください。 参考にさせていただきます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ディズニーシーへ行ってミラコスタに泊まりたい!!!

     現在受験生です。来年大学に合格したら、自分 へのごほうびにディズニーシーへ遊びに行きたい と思っています。できればミラコスタに泊まりたい と思っています。その時だけ、思いっきりぜいたく しようと思っています。ミラコスタに詳しい方、受験 日に合わせて予約することは可能なんですか? ミラコスタってどんな宿泊施設なんですか? ミラコスタについて詳しいこといっぱい教えて下さい ミラコスタ、ミラコスタってみんな言ってるけど、ミラ コスタってそんなに魅力的なホテルなんですか?

  • ミラコスタのバルコニールーム

    ディズニーシーのホテルミラコスタのお部屋でバルコニールームというのがありますが、どんな感じの部屋なのでしょうか?ショーとか花火は見えるのでしょうか?泊った事のある方教えてください。

  • ミラコスタの部屋の位置

    11月の中旬に小5の子供とシーへ行く予定です。ホテルは奮発してミラコスタのパラディーソ・サイドに決めかけていましたが、この時期「ブラヴィッシーモ」が開催されないようです。クリスマスの時期だと思うのですが、何か違うショーが開催されますか?ショーが無くても、このカテゴリーに泊まる価値はあるでしょうか?詳しい方のアドバイスお願いします。

  • ディズニーシー・ホテルミラコスタの料金システムと部屋について

    家族4人でホテルミラコスタに泊まりたいのですが ホームページを見てもイマイチよく解からないので教えてください まず、ホームページで表示している宿泊料は、 1室の値段なのでしょうかそれとも1人なのでしょうか? 大人2人小学生2人で泊まる場合どのタイプの部屋に泊まればいいのでしょうか? 1泊2食つきとか、パスポートチケットつきとかのお得プラン というのはあるのでしょうか? いろいろなホテルミラコスタ情報お願いします

  • ミラコスタ泊・ディズニーランドとシーの順番・幼児連れ

    4月25・26日にミラコスタ・ポルトパラディーゾ・ピアッツアビュー泊で ディズニーリゾートに急遽遊びに行くことになりました。 大人5名2歳児2名です。 土日なのですが、ランドとシーどちらから行こうか迷ってます。 今までにランドもシーも数回は行ってますが、直営ホテル泊が初めてなので。 土曜の朝は8時くらいに車で到着可能で、日曜の帰りは21時前には出たいと思ってます。車で順調なら2時間以内で帰れるくらいの距離ですので子供と親の疲れ具合によってです。 シーでのお酒は飲んでも飲まなくても・・・といったところです。 子供が小さいので絶叫系は乗らないと思います。 ミラコスタに泊まるなら、こういった順番の方がいいというご回答お願いします。 あと、ランドの乗り物はたいてい分かってるのですが、シーは5年ぶりくらいなので子連れでお勧めのアトラクションや場所、レストランがあれば併せてお願いします。 自分でも今日当たりガイドブックを買ってきて勉強しようと思います。 ちなみに土曜の夜にランドでエレクトリカルパレードを少し見て、ミラコスタの部屋から(ピアッツアビューなので運が良ければ)シーの花火を見ることって可能なんでしょうか? お昼のショーなどの予約を入れたいと思っているので急いでいます。 よろしくお願いします。

  • ディズニーシーで誕生日

    11月17、18と1泊でディズニーシーにいくことになりました。 18日はミッキーの誕生日でもありますが、私もたまたま同じ誕生日 なので、いまからわくわくしています。 ところで、ディズニーシー内のレストランで誕生日を祝ってくれるところ ってありますか?シー内であれば一番うれしいですが、ミラコスタに宿泊 するのでミラコスタのレストランやイクスピアリのレストランでも かまいません。情報ください。 それと、ミラコスタホテル内のレストランはどんなかんじだったか、 どなたか利用された方いらっしゃれば教えてください。 お願いします。

  • 9月のディズニー。

    9月中旬に彼とディズニーリゾートに遊びに行く予定です。 1泊2日でミラコスタのヴェネツィアサイドに宿泊予定です。 1日目はパークで遊んで2日目は夕方には舞浜をでる予定なので、 (もちろん予算の都合でもあるのですが。。) パークには行かずにホテル、イクスピアリでゆっくりして 帰宅しようと思っています。今までに何度もランドには 訪れているのですが、ハロウィンの時期に来園したことが なかったので、ランドでハロウィンを楽しんで、ミラコスタで 少しでもシーの雰囲気を・・と思っているのですが。 やはりミラコスタに1泊の場合圧倒的にシーに行くゲストの 方が多いのでしょうか・・・?(><) お部屋はポルトサイドの空きがなかったので窓からの景色を 楽しむだけでは華やかなシーの雰囲気とは少し違うかもしれませんが、 翌日ベッラヴィスタラウンジでの朝食を予定しています。 2日目にパークにいく予定はないので、開園時間を気にせず 景色を楽しみながらゆっくり朝食をとろうと思っています。 客室がポルトサイドでハーバーやショーが見えるようなら早めに ホテルに戻ろうかと考えていたのですが、いつもリゾートに 一泊で行く場合は私がアトラクション大好きなので 閉演ギリギリまでパークで遊び、ホテルでグッタリ。。 という感じです・・。今回は初めてミラコスタに宿泊という こともありこれじゃあもったいないでしょうか? 皆様でしたらどのように計画をたてますか? 参考にさせていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • ホテルミラコスタ ショーを見るのに適した部屋は何という部屋ですか?

    今年ディズニーシーデビューをし、楽しんできましたが 来年は少し奮発してミラコスタに泊まって部屋からショーをみたいなと思っています。 そこで、HPを見るといろいろ部屋のパターンがあるようなのでどれがどれだかわかりません。 どの部屋からなら全体的なショーを見ることが出来ますか?。 テラスのある部屋は値段的に無理かな・・・と思うのですが テラスのない部屋でハーバーに面した部屋はあるのでしょうか? また、その部屋の窓は開くのでしょうか?。 子供がたくさんいまして、事前に並ぶことが体力も精神力も疲弊するので 夜のショーは部屋からみたいなと思っています。 また、今年は昼間のショーを見逃してしまったので来年は是非みたいなと思っています。 並ぶのはちょっと避けたいな・・・でも全体をみたいななんて贅沢なことを思っているのですが それはホテルのレストランなどを予約して見た方がいいでしょうか? それともやはり外で臨場感を味わった方がいいでしょうか? また、アフターパスポート?は何時からパークに入れるのでしょうか?

  • ディズニーホテル ミラコスタのペット預かりについて

    2月にディズニーシーの、ホテルミラコスタに家族で一泊する予定なのですが、我が家には生後8ヶ月の猫がいます。 猫は2日までは家にそのままでも大丈夫と聞きますが、できればホテルかホテル近くのペットホテルに泊めたいのですが、詳しく知ってる方いらっしゃいませんか?

  • ミラコスタとディズニーホテル一番オススメの部屋は?

    来年の春頃、彼女の誕生日にディズニーの「ミラコスタ」と「ディズニーランドホテル」でそれぞれ1泊ずつ(合計2泊3日)のサプライズ旅行プレゼントを企画してます。 どの部屋が良いのか自分である程度は調べたのですが、古い情報も多く混在しているので、今回は一番最新のホテル状況や人気度を踏まえて教えて頂けると助かります。 予算は特に気にしておりません。 それぞれのホテルの「一番オススメのお部屋とその理由」を是非教えてください。