• ベストアンサー

曲名、収容CD教えてください。

EPOさんの曲で 「いつの日にかきっと、みんなにさよなら言う時が来て...」という詩の曲名を教えてください。 CDのタイトルもご存知であれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#511
noname#511
回答No.1

masayuki-cbrさん、こんにちは。 この曲は『百年の孤独』という曲名ですね。 Wica(ウィカ)というEpoさんのアルバムの8曲目に収録されています。 ♪いつの日か年をとって みんなにさようなら 言う時が来て・・・ この曲は読売テレビ系「ワンダー・ゾーン」のテーマ曲になっていましたね。 東芝EMI TOCT-6679 (シングルカットもされています:TODT-2948)

masayuki-cbr
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速CDショップへ行ってみます。