• ベストアンサー

ばか上司の手癖の悪さに困ってます

yukinojyou7の回答

• ベストアンサー
回答No.2

sirokuroさん、こんばんは。 ストレスが貯まるような深刻な事態であれば、徹底的に追求したほうがいいと思います。YAHOOのおもちゃデジカメの機能で、「アラームモード」というのがあり、カメラの前を通過したものに感知して、シャッターを切るそうです。 これを隠して仕掛けておく、というのはどうですか? できた写真をこっそり上司の机にでも入れておけば、もう悪さはしないんではないんでしょうか? 何かしら証拠をつかまえない限りは注意もできないので、おすすめします。

参考URL:
http://shopping.yahoo.co.jp/fair/cam_usb_index.html
sirokuro
質問者

お礼

ありがとうございます。 レンタルで監視カメラか何かを借りようかとも考えてました。これからアクセスしてみます。絶対捕まえてやる~。