• 締切済み

レベッカのモータードライブ

レベッカの「モータードライブ」で、日本語の歌詞と歌詞との間に、英語でのしゃべりが入っていますが、歌詞カードには出ていません。 この英語の全文をどーしても知りたい。 英語のヒヤリングができる方ならわかると思いますので、どうかよろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

• zoh
回答No.1

私も大好きな曲です。ですが残念ながら全部は聞き取れません。「Oh! please …」の所ですよね。 そこでREBECCAのファンサイトをご案内します。こちらで掲示板(REBECCA Board)に書き込みをしてみるのはいかがでしょう?参考URLはREBECCAファンサイトで一番有名なところです また、ここも含めてInternet上に許諾無しに歌詞の掲載をすることは著作権法に触れますので、わかっていても書くことが出来ません。少なくともここは削除されてしまいます。ですので、参考URLで問い合わせをするときは「著作権法に違反しないようにするために、メールで回答いただきたいです。」とメールアドレスを添えて書きましょう。回答を頂いたらメールと掲示板両方でお礼をしておくと良いです。掲示板にお礼を書かなければ次から次へとメールが来ることになりますから。

参考URL:
http://rebecca.ac/