• ベストアンサー

東横線の祐天寺はどんな街?

東横線の祐天寺というのはどんな街でしょうか? 住みやすいですか? 駅から徒歩5分圏内には、ファーストフード、コンビニ、レンタルショップ 図書館、スポーツクラブなどの施設はありますでしょうか??? 是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zawayoshi
回答No.1

位置付けは住宅地ですからあまり不便はないと思います。 駅前にはちゃんとマクドナルド、ケンタッキーのファーストフード、ファミリーマート、 ミニストップとコンビニもあります。ですが、図書館とかスポーツクラブがあるような 大きなところでもないです。 レンタルショップは…わからないです^^; 区役所が比較的近いんで、結構便利とは思いますよ。

majesty
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 なかなか便利な待ちですね。 図書館やレンタルショップもありました。 情報ありがとうございましたー。