• ベストアンサー

フォルツァの風防

新型フォルツァの風防は、旧型に比べてかなりコンパクトになっていると思います。 スタイリングから小さい物が流行っているのは知っているのですが、風のあたりはやはりけっこうきついのでしょうか。それともうまく風の流れをコントロールしているのでしょうか。寒さに弱いもので……。そこそこオジサンです。 そのあたりのインプレッションや対策などがあればお教え願いたいと思います。 いま乗っているスペイシーにも風防をつけて乗っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lenoir
回答No.1

現行フォルツァには旧型のような大きい風防が純正オプションで出ています。 ノーマルのままでは、あくまでも街乗り用と考えて下さい。 また、GIVIというブランドから、更に強力な大型風防も出るものと思います。(現在出ているかは分かりません)

maddroid
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 やはり街乗りがメインでしたか。 純正パーツもあるようですね。 GIVIも調べてみます。ありがとうございました。