• ベストアンサー

西武池袋線 定期券 豊島園について

例えば西武池袋線の石神井公園駅から池袋駅の定期券を購入した場合、その定期さえ持っていれば豊島園駅での途中下車は可能なのでしょうか?それとも練馬駅~豊島園駅の電車代を払わなければなりませんか?ご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku
回答No.1

練馬から豊島園までは、別料金を払う必要があります。 自動改札でひっかかるはずです。

その他の回答 (1)

回答No.2

別途練馬駅~豊島園駅までの運賃140円が必要です。石神井公園駅から池袋までの定期の場合、その区間内に豊島園の駅はないからです。  もっとも歩いても練馬駅から15分もあれば着きますけど。